kinokuni ブログ

私たち近畿紀の国建産はお客様と一緒に『家づくり』の素晴らしさ、楽しさを分かち合いたいと思っています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです★ (にゃみりん (*^▽^*))
2005-12-04 04:16:04
本日はありがとうございましたぁ。ブログ早速見させていただきましたぁ(^ー^)ノ

ヤフーで見たけどトイプードルなかったよぉ

(;>_<;) どこにあるんやろ???

もう こんな時間です。。。眠い。。。

では おやすみなさい(@ ̄ρ ̄@)zzzz

ゲロゲーーーロ
返信する
Unknown (kinokuni0726)
2005-12-05 15:15:21
にゃみりんさん>

早速見ていただいて有り難う御座います。返事遅くなってすみません。



トイプードル探してるんですか?

犬かわいぃですよね~しかも売ってるのって高いですよね!トイプードル情報あったら載せときますんでちょこちょこよってってください(^-^)
返信する
Unknown (まぁ~ちゃん)
2005-12-05 23:26:44
にゃみりんさん

おやすみなさい

いい夢みてね

返信する
寒いなり(;>_<;) (にゃみりん)
2005-12-06 15:06:34
今日は天気悪いですね(;>_<;)

しかも寒い寒いッッ。みなさん風邪ひかないよぅにがんばりましょう☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・゜`☆.。・:

返信する

コメントを投稿