kinokuni ブログ

私たち近畿紀の国建産はお客様と一緒に『家づくり』の素晴らしさ、楽しさを分かち合いたいと思っています。

御坊の夏・・・近畿紀の国建産の夏・・・ε=(/ロ゜)/

2011-08-11 11:08:40 | 家を建てる
毎日毎日・・・暑いですね( 一一)グッタリ↓
社長は【建築】【LED】【建築】【LED】…
大忙し\(゜ロ\)(/ロ゜)/飛び回っていますので、 
変わって事務員Aがこの暑さを吹き飛ばしたいと思います<m(__)m>
打ち上げ花火ダア(〃∇〃)★

最後まで、閲覧頂けましたら幸いです。


~今朝のテレビ番組NEWSでの報道~
上地雄輔フォトブック発売イベントで
10~40代の女性36人が病院に搬送(T_T)…
うち、7人が入院が必要と診断されたようですね…

上地さん,自身のブログに
謝罪のコメントを出したそうですが…

************************************* 
誰も悪くないよ(+_+)天災だよ↓↓↓
そう思いました
*************************************

みなさんは【熱中症対策】していますか???
みなさんは【節電対策】はしていますか???

とてもとても
人類が生存しにくい時代となってきました。
天災がこうも続きますと
…明日は我が身…を実感致します。

そして
もうすぐお盆を迎えようとしています。
仕事仕事仕事…も生きていく上で大切なことですが、
なにより今、私達が生かされているのも
ご先祖様からの贈り物あっての人生(*^_^*)ウン

家族…

今ある幸せを大切にしていきたいですね…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿