kinokuni ブログ

私たち近畿紀の国建産はお客様と一緒に『家づくり』の素晴らしさ、楽しさを分かち合いたいと思っています。

IC

2006-03-06 16:35:15 | 日常
パスポートの申請に必要な物を聞いたら写真とかって教えてくれたんですけど
20日の申請からパスポートがIC付?に変わるらしくそのことも教えてくれました
偽造とかを防ぐためらしいです
今までの1000円ぐらプラスでいるみたいですけど、今作るならその方がいいかなと・・
行き先はグアムに決定しました




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グアム・・ (ちんたん)
2006-03-07 20:15:02
グアムか~  いいなぁ

グアム旅日記楽しみにしています。



今、auのCM知ってますか

妻夫木が携帯持って空港で聞いてるの・・・

あのCMで流れてる

「涙そうそう」のハワイ語版です。

私・・・あの大好きです

パ^ハヌ マイカプア エフ オケ カイ~

今度CM見たら、聞いてみてね。

「海辺にたたずむ 我が家」という意味です
Unknown (kinokuni0726)
2006-03-08 13:46:23
「涙そうそう」のハワイ語版しらんかった

歌いいですよね

紀の国の奥さん上手ですよ日本語版ですけど

グアム日記帰ったら書きますね

コメントを投稿