kinokuni ブログ

私たち近畿紀の国建産はお客様と一緒に『家づくり』の素晴らしさ、楽しさを分かち合いたいと思っています。

日韓友好  紀州南部ロイヤルホテルにて、LED事業の懇談会開催

2010-11-07 16:08:58 | 家を建てる
韓国企業と地元企業の懇談会で、御坊市のハレカウカウさんからフラダンス披露
のりちゃんが一人で頑張って下さいました。
さらに花を添えていただきありがとうございました。
地元の皆様の友好的な話し合いやパホーマンスとありがとうございました。
日記@BlogRanking日記@BlogRanking日記@BlogRanking


私たち、近畿紀の国建産のHomePageです覗いて見て下さい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿