kinokuni ブログ

私たち近畿紀の国建産はお客様と一緒に『家づくり』の素晴らしさ、楽しさを分かち合いたいと思っています。

和歌山県中小企業家同友会 第11回経営研究集会 御坊商工会議所4階にて開催

2010-10-29 00:33:37 | 家を建てる
10月26日 和歌山県御坊市 御坊商工会議所4階にて、和歌山県のやる気を代表する企業家の集まりである。
中小企業家同友会の経営研究セミナーが開催されました。
今回の公演していただいた。地元 大洋化学社長の上西氏の『はじまりは一粒のボタンから』と題して、今までの会社の歩んできた道のり、
またさまざまな困難、失敗ありの成功、いろんな教訓 をお話しくださいました。
その中でも、私が印象的だったのは、人を大切にする、従業員の誕生日にケーキを贈る。国境を越えた、人と人のかかわり方 
その中で生まれた人間関係の素晴らしさなどを学びました。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿