kinokuni ブログ

私たち近畿紀の国建産はお客様と一緒に『家づくり』の素晴らしさ、楽しさを分かち合いたいと思っています。

週刊ホテルレストラン

2010-10-15 16:07:50 | 家を建てる
昨日大阪の備後町にある大和リゾート本社に訪問しました。 その時、一冊の週刊雑誌を社長からいただきました。雑誌の表紙に大和リゾート代表取締役社長
串田誠治社長が掲載していました。雑誌を見て、目の前の串田社長を見て、実際の本人素晴らしくパワフルな明るいオーラが伝わってきました。
日記@BlogRanking
日記@BlogRanking
日記@BlogRanking
日記@BlogRanking
日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

コメントを投稿