見出し画像

その日暮らしの野暮な話

最近のニュースに思う事

①相変わらずやりたい放題で責任転嫁ばかりしているプーチンの影武者説や病気の話はどうなったんでしょう。最近、全く話題にならなくなりました。ロシア、中国、北朝鮮のニュースは信憑性がありませんがフェイクや憶測の記事はそれを信じる人がいるので困ったものです。

②紅麹サプリメントで死亡? 薬だと思って飲んだら毒だった。これは怖い。製薬メーカーとしては致命的なミスとしか言いようがありません。当分サプリを飲む気がしなくなりました。もっと色々ヤバイ事が出てきそうです。

③松本人志のニュースはよく引っ張っているなと感心します。裁判が始まったので更に増えそうですが食傷気味です。いい加減にして欲しい。

④以前から花粉症にヨーグルトが効くと言われていて私も試していますが、あまり効果が感じられません。個人差が大きいようです。

⑤一平ちゃん事件の教訓として「人は見かけによらない」「他人を信用するな。ましてや自分はもっと信用出来ない」と言うことを今更ながら思い知らされました。

⑥詐欺の被害を少なくすると強盗や押込みなど凶悪犯罪が増えるかもしれません。困ったものです。

⑦和歌山県田辺市のエロ社長殺人事件。その後はどうなっているのでしょう?ちょっとだけ気になっています。

最近フェイクや憶測記事が多くて取り敢えず疑ってみるようになってしまいました。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事