見出し画像

その日暮らしの野暮な話

あっという間の一年でした

知人のブログを見るために自分も始めたら、馬が合ったのか今に至りました。

好きな時に思いついた事を投稿できるのは、時間だけ有り余っている私に丁度良い感じです。

参考の為に他の人のブログを覗いてみると写真にコメント付きが一番

読みやすいと思いますが、私の場合殆ど外出しないので写真が撮れません。

どうしても文章中心になってしまうのが難点です。

それはともかく、箱根駅伝を見てコロナに注意しながら隙をついてランチや旅行に行き、有馬記念を負けたら一年が過ぎました。

今年も同様になりそうですが、明るく希望に満ちた一年になります様に祈っております。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事