KinKiとわたし。

KinKi Kidsがだいすき。日々のKinKi Kids愛とわたしの色々を綴るブログです。

発売日☆ベビースター

2011-02-23 07:27:28 | 堂本剛
 
 
おはようございます♪
 
今日もお天気で
暖かい朝です☆
 
 
今日は
24CH△NNEL 発売日☆
 
私は昨日
フラゲしてきました
 
 
そして早速応募!!
 
運悪いんで
自信ありませんが
当たれ~!って
願っときます(笑)
 
 
 
昨日ですね
お母さんがベビースターを買ってきてくれました
 
一袋で100点
応募できるの300点
 
 
いっぱい食べないとだなー
 
お母さんが
『全部食べないと
次買ってこないから
早く食べなー』
 
とのこと。
 
 
食べたら買ってきてくれるのか
 
頑張っていっぱい食べよぉ
 
 
私は
普通に食べるのと
 
お湯に入れて
ラーメンみたいにして
食べるのが好きです☆
 
 
学校から帰ってきたら食べよ♪
 
 
CMも朝からみれて
HAPPYです
 
今日もCMが
いっぱいみれますように…
 
 
 
では!
今日も元気に
いってきまぁす



最新の画像もっと見る

コメントを投稿