KinKiとわたし。

KinKi Kidsがだいすき。日々のKinKi Kids愛とわたしの色々を綴るブログです。

決まりましたね♪

2010-10-28 20:41:59 | インポート
こんばんは
 
昨日と変わらず寒いですね~
 
夕ご飯は、
家族で寄せ鍋でした★
 
台風が来てるみたいで
こっちも、来るのかな?
 
皆様もお気をつけください
 
 
さて~
ついにカップリング曲が決まりましたね
 
初回盤は、
 
Tears
 
この曲は、
作詞:光ちゃん
作曲:剛くん
 
なんですね
 
光ちゃん作詞苦手じゃないのかな?
 
まぁ剛くんが作った曲なら作詞もスラスラできちゃう
みたいなっ
 
通常盤は、
 
me~地球のいろ
 
初回とは逆に、
Familyと同じく
 
作詞:剛くん
作曲:光ちゃん
 
ですね
 
どんな曲なのか気になって仕方ない
 
早くジャケ写も出ないかな~
 
剛くんって今の髪型かな
あぁ待ち遠しい
 
 
こんなテンションUp
なことあるのに…
 
明日の学校は、ホントに最悪すぎるんです
 
休みたい~(ノ△T)
 
私の大嫌いなことがあるんですよ
 
のりきって来ます
 
早く明日よ
終われぇぇぇ!
 
では☆
頑張ってきます…。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (林檎)
2010-10-28 22:11:01
こんばんは
久し振りです´ω`
KinKiの新曲楽しみですね~
もう 予約はしましたか?

寒い日が続きますがお互いがんばりましょう´∀`*
返信する
Unknown (さや⇒林檎さん)
2010-10-29 22:08:04
林檎さん{キラリ}
コメントありがとうございます{ハート}

お久しぶりです{ルンルン}

新曲決まりましたね★
私は、予約完了しました{ドキドキ}
林檎さんは予約しましたか{リボン}?

最近ホント寒いですね{汗}
風邪にもお気をつけてくださいね☆

そうですね{YES}
頑張りましょう{びっくり}
返信する

コメントを投稿