KinKiとわたし。

KinKi Kidsがだいすき。日々のKinKi Kids愛とわたしの色々を綴るブログです。

しょっく!!

2013-11-21 23:53:03 | インポート


色々やってたらこんな時間っっ

こんばんは

学校から帰ってきてから
家にいると本当にあっという間!

ちなみに今は
親友の誕生日が近いので
プレゼントをひたすら考えてました☆
(勉強は?←)

年に一度しかない誕生日
盛大に祝いたいな

もちろん光ちゃんの誕生日も
毎日考えてますよ♪
(だから勉強は?←)

ホテルも予約完了したし
行く気満々です(笑)

当落いつかな~どきどき(>_<)
(あの、勉強は?←)

勉強はー…課題のみやった!!

明日から真面目になります、はい。笑

SHOCK 2014年も決まったし☆

明日のWSに期待\(^o^)/

予約して寝なきゃ!

おやすみなさい(*^^*)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿