KinKiとわたし。

KinKi Kidsがだいすき。日々のKinKi Kids愛とわたしの色々を綴るブログです。

ソロデビュー日おめでとう!!

2013-05-29 23:36:53 | インポート


どもども(*^^*)

こんばんは☆

昨日はブルー記事
失礼しました

とりあえず今日は落ち着きました

体育では3キロ走って
疲れましたぁ(;´д`)

久しぶり長距離走った

ずっと嫌だったから
この授業終わってよかった\(^o^)/





今日5月29日は

剛くんのソロデビュー日

デビュー11周年記念
おめでとうございます

ついこの前
この記事書いた気がする(笑)

日が経つの早いからな~

去年は
shamanippon ship
初日だったのか~☆

もう少しでDVD発売だあ///

楽しみ楽しみ♪

剛くんソロデビュー記念
本当におめでとうございました

これからも
素敵な歌声を堂本Familyに
届けてくださいね♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿