KinKiとわたし。

KinKi Kidsがだいすき。日々のKinKi Kids愛とわたしの色々を綴るブログです。

たのしかったああ!

2014-03-27 23:22:00 | インポート

どーもどーもっ

こんばんは(*^^*)

ここ2日間かな?
更新しずにすみません

久しぶりに毎日更新が
途絶えちゃった(>_<)

まあ更新待ってる人いないか(笑)

最近このブログも
めっちゃ過疎ってますからね(T_T)笑

アクセス数がかなり少ないっす

ここ数日スマホの調子が悪かったのと
かなーり場面で遊んでおりました

携帯なくしたりもしたし(笑)

一昨日、昨日とは
高校の友達と泊まり会とかして
すごく楽しかった!

離れちゃう友達もいて
ばいばいするとき寂しかった

また夏休み集まりたいな!

とりあえず
このブログは変わらず大好き

KinKi Kids大好き

またこれから毎日更新するので
暇だったらきてくーださい\(^o^)/

まってまーす♪

では

明日から3連勤がんばろ!

おやすみなさい☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿