KinKiとわたし。

KinKi Kidsがだいすき。日々のKinKi Kids愛とわたしの色々を綴るブログです。

ホントに愛してます。

2010-08-24 23:25:08 | CHERIライブレポ
 
やっとやっと、ホテル到着です
 
 
いやー何から話してよいか・・(笑)
 
 
詳しいことは、明日とさせていただきますm(_ _)m
 
ごめんなさい
 
眠気が襲ってきまして
 
はい。
 
 
あぁ終わってしまった
 
でもホントに可愛いな
 
髪型も似合いすぎ
 
「真似していいよー」
って可愛く言ってました
MCも爆笑
 
 
かっこよかった
 
 
ケリーありがとう
 
とっても素敵でした。
 
 
素敵な1日をくれて感謝感謝
 
ホントに愛してます。
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿