KinKiとわたし。

KinKi Kidsがだいすき。日々のKinKi Kids愛とわたしの色々を綴るブログです。

【CHERI E】ミニレポ★

2010-08-26 13:28:52 | CHERIライブレポ

歌の方もミニレポ

全部の曲がとても素敵でしたが、
印象に残ったことなどを書きます


【Love is the key】

歌う音程などを剛くんオリジナルにかえて歌っていました

かっこよかったです

【Chance Comes Knocking】

いつものようにアップテンポでノリがよく、振り付け全力でやりました

手を上げるとき、剛くんもギターを片手に一緒に振りをやってくれました

ギターを片手で持っている姿超かっこよかったです

【Help Me Help Me…】

この曲では、歌詞をかえて歌ってくれました

「きみならどうするだろう?ぼくならどうするだろう?」

っと歌っていました。

最後の、
「Help Me…」を「I Love You」
にかえて歌ってくれました

泣いてしまいそうでした・・。
とても感動しました。。。


思い出しました!
MCで、お坊さんとお食事をした時にたくさん良いことを言う剛くんに、

「お坊さんですか?」と感心されたそうで・・

剛くんは、もちろん宗教に入ってはいませんが、開きたいです。

っと言っていました・・

【堂本剛教】(笑)

みんな入りますよね!!(笑)

他にも、剛くん★
「後ろは冷房ききすぎてるから大丈夫?」
と心配している場面も

ホント優しいなぁ剛くん
なおさら惚れてしまうわ

自分でも優しいと言っていましたが
カワユイなっ


~真面目なお話~

今の時代には、『愛・希望・命』

このような言葉、キーワードが大事で、大切にしなければなりませんね

自ら命をたったり、最近は殺人など多いですからね。

これからの時代は、愛がもっともっとあふれるといいですね


ケリーライブ最高でしたっ!
剛くんありがとうございました!
また近々あるといいな

地方まわらないかなー

まっそれも28日の情報サイトに登録すれば色々情報入ってくるのでね

レポは、この辺で・・・ はい。

話したいことたくさんあるので、続きまーす


最新の画像もっと見る

コメントを投稿