KinKiとわたし。

KinKi Kidsがだいすき。日々のKinKi Kids愛とわたしの色々を綴るブログです。

【CHERI E】ミニレポ★

2010-08-25 19:44:45 | CHERIライブレポ
 
続きです
 
そして、剛くんとお母さんは席に着き、お姉さんも来てメニューを選び、
 
剛くんはうな重だっけ?
ごめんなさい!
 
ウナギの何かをたのみ、 お母さんとお姉さんの二人がAコースとBコースをたのんだそうで
 
剛くんは、なまこが食べたかったのでたのもうとしたら、
『季節的にナマコわ
と言われ、
だったらないならないと書いてくれればいいのにと思ったそうです
 
そして、たのみ終わり料理を待っていると、
40分くらい料理がこないそうで、
周りのことが気になり始めた剛くんが面白いエピソードを発見したそうです
 
店員の二人の方が、
 
店員先輩?
『これはこうであーでこうでしょ!』
 
と一生懸命もう一人の店員に説明してるらしく、
 
店員後輩
『あっそうなんですか。わかりました。はい。』
 
と敬語だったのに、
 
途中チョイチョイ。
 
『あーそうなの。わかった。』
 
とタメ口になる時があったそうです
 
お店も混んで来て、
店員さんはどんなにテンパるんだろうと思った剛くんは、観察を続けますが、店員さんは、普通に仕事をしていたらしいです
 
混む前は、あんなにバタバタしてたのに・・
と不思議に思った剛くんは、食事を終え帰りぎわにバタバタしてた店員さんが一言。
 
『応援してます
 
と満面の笑みで言われたそうです
 
ホントに面白い不思議なお店ですね
行ってみたい
 
っと最初のMCで話されていました
 
読みにくくて、すみません伝わったら光栄です。
最初のMCはこんな楽しい話でした
 
まだ続きます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿