KinKiとわたし。

KinKi Kidsがだいすき。日々のKinKi Kids愛とわたしの色々を綴るブログです。

二人一緒~(σ≧▽≦)σ

2015-09-23 23:18:41 | インポート

どもども~(。・ω・。)ゞ

こんばんは

シルバーウィーク最終日
いかがお過ごしでしたか?
素敵な1日になったでしょうか

次来るのは11年後とか。
友達が言ってましたがほんとかな

11年後…31歳だな~
何してるんだろう。。。

シルバーウィーク全部休めるような
仕事場には就いてないだろうな(笑)

それなりに幸せに
暮らせてたらいいのですが(^-^;

さてさて
シルバーウィーク最終日は

ミュージックステーション ウルトラFES

私はバイトだったため
ランキングとかKinKiさんチラ映りは
全然観れていないのですが
「硝子の少年」はバッチリ観ましたよ

その前のJ-FRIENDSメンバーに興奮!

今じゃ滅多に見ることのできない
メンバーですからね

TOKIOとV6がわちゃわちゃやってる中
それをニコニコニコニコしながら
見てるKinKi Kidsが平和だった

KinKi Kidsの空気が
とっても和やかで癒されました(*´∀`)

ftrの踊りもかっこよくて
歌もめっちゃ上手くて
ふぉ~ゆ~がバックで
安定の「硝子の少年」でしたね!!

いつものことだけど
観た後もしばらく興奮してるっていう。笑

あぁ~早く年末年始来ないかな~
て本当に思いました

そしてハケる前のftrは可愛すぎた…///

リピする時間なかったけど
時間ある時リピリピしよっ♪

光ちゃんは大阪いつ戻るのかな~?
今日の最終とかで戻ったのかな?

Mステの「硝子の少年」のために
帰ってくるのもすごいよなぁ…

二人一緒っていうのはすごく嬉しいけど!

SHOCK休演日
今日は内くんじゃなくて剛くんと一緒

最高じゃないか( 〃▽〃)

J-web情報だと内くんとばかり
Enjoyしてるから
もう!!!!!って感じ←

お前関係ないだろって感じですよね
すいません(;゜∇゜)笑

でもでも
私にとっては二人一緒が重要

Mステさんありがとうございました

突然だけど、お二人って
去り際とかどんな会話するんだろう?

無言なのかな。笑

これから大阪戻る光ちゃんに
「SHOCK頑張ってなあ~」
とか言うのだろうか。

去り際なんて幾度となくあったわけで
今に始まったことじゃないのは
考えなくてもわかりますが

ふと気になったので…笑

言葉で言わなくても
分かり合う二人なだけあって
余計気になる

「じゃ」くらいあんのかな

意外と熱く
「また○○でなー!おつかれ!」とか

つ「SHOCK頑張ってなー!」

こ「おう!お前もライブ頑張れな!」

・・・・・ないよな。

あったら嬉しいけど

こんなことばかり考えて妄想してたら
キリない(´▽`;)ゞ

まあ何度も言うようですが
二人一緒がとにかく嬉しかったわけです

明日はボランティアなので寝ます!

おやすみなさ~い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿