KinKiとわたし。

KinKi Kidsがだいすき。日々のKinKi Kids愛とわたしの色々を綴るブログです。

剛くんライヴ♪

2011-04-28 23:08:44 | 堂本剛
 
 
   
 
こんばんわぁ☆
 
今日も1日お疲れ様でした
 
 
学校や会社によっては
明日から長い連休になりますね☆
 
ごゆっくり
お過ごしください
 
 
私は全部部活で潰れますが(笑)
 
まっしょーがない
 
頑張ります
 
 
さてさて!!
 
雑誌より
剛くんライヴ決定しましたね
 
奈良100年会館で
6/3(金)
6/4(土)
6/5(日)の3日間☆
 
剛くんの
大好きな大好きな奈良。
 
今年もライヴができて
本当によかったですね
 
 
ライヴ決定は
すごーく嬉しいけど、
奈良かぁ~
 
遠いな・・笑
 
 
っというか
丸々この3日間
部活の大会とダブってる
 
関係ないですけどね(笑)
 
行けるなら、
大会とダブろうが
テストとかぶろうが
行きますけどね
 
まっでも今回は
応援部隊です!!!
 
 
参加する予定の方では
接戦ですかね
 
 
どうか
参加予定の皆様が
いけますように・・
 
 
では明日も部活なので
寝ます
 
おやすみなさい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿