KinKiとわたし。

KinKi Kidsがだいすき。日々のKinKi Kids愛とわたしの色々を綴るブログです。

ThanKs 2 YOU 京セラ 1/1 レポ3☆

2020-01-06 09:00:00 | KinKiコンレポ

光ちゃんハピバコンレポ3☆

続きです!

☆*+☆*+☆*+☆*+☆*+☆*+☆*+☆*+☆

光ちゃんのお誕生日に
ティッシュケースとランチョンマットを
プレゼントした剛くん。

『一回使ってみて?それでもいらんかったら無理はせんでいいけどね。』

『わかった。まあ41歳も独り暮らしが続くと思いますので…』

『そうでしょうね!!』

『そうでしょうね!(笑)暴れん坊将軍に起こされるのも独り暮らしだからで…ほんとびっくりする。』

プレゼントを無理強いしない
剛くんが優男です…(´;ω;`)

『次行ってくださいって書かれてからもう5.6分経ってる(笑)』

『俺今日スタッフに『MC30分でお願いします』って言われて。30分いらねぇって!長い長い!喋るこっちの気持ちも考えて!?って言ってて。『プロンプターに30分て表示しますので。』って言われたから、そしたら30分も喋んなきゃじゃん!いらんよ30分も。って言ってたのに、それからもう5.6分も過ぎてるってこと?(笑)』

『そうなりますね。』

『すみませんでした!!』

30分以上話すの客席はみんな知ってたと思うよ(笑)


ボーダーラインのサンプラーが出て来て

とんとん!おじおじ!
とお互いのボタンを押しまくる(笑)

剛くんが楽!楽!楽!ってめちゃ連打してて
楽!と一緒に顔も作ってたんですが
キリッとしたお顔がとてもカッコ良かった!

壊れた機械みたいな動きしてたけどね(笑)

『B album聴いてて、申し訳ないけどこの曲だけは入れてほしいと思って!毎回Back Fireもセットリストに入れてるんですけど、いつも外されちゃうんですよねー。ボーダーラインは見事2019年を締めくくる曲となりました。』

『大晦日は中継も挟むから、ボーダーラインで締めるなら、色々計算して15分早めないとってなって、開演時間が早まったのが裏の話ね!それを東京公演のMCが盛り上がったためとか言って。俺らのせいみたいな!』

『それもあったのよ(笑)え、なに!やめて!ボーダーラインのせいにせんといて!あやまりーさー!ボーダーラインにあやまりーさー!』

剛くん昔好きな子に何かしちゃったときも
『あやまりーさー!』って言われたんだったよね?たしか(笑)

ふと思い出して、
生の『あやまりーさー!』聞けて私は満足です(笑)

トントントントンヒノノニトンもやってたし

『アイル!』

『ごめんもっかい言って。』

『アイル!』

剛くんがボタン押して『とん!』

『セナ!OK!テンションあがるー。』

そしてブラの気配のお話

『ブラの気配がトレンドに乗ったとかで。』

『堂島くん真綾さんにこの話言った?』

堂島くん『まだ言ってないです。怖くて言えません。』

『そうよね。真綾さんがもしかしたらKinKiに楽曲提供してん!ライブで歌ってるから見ようって家族とかで見た場合ですよ。ブラの気配…って気まずいよね。ドラマのお色気シーン流れた時の気まずさ。チャンネル変えよっかな、どうしよっかなみたいな。』

『先に聞いておくけど、今日は真面目に歌った方がいい?』

『まあそうだろうね(笑)基本はね(笑)』

『わかりました。じゃああんまり見ないように。』

『ゆーても、俺は見てへんからな。』

『じゃあどこ見てんだよぉ~///』

『見てないよ。』

『どこ見てんだよ~///まあ、見てないからこそ気配をね!』

どうしてもブラの気配を剛くんに感じさせたいのか(笑)

『ジャニーさんとカラオケ行ってみたかったなぁ~。』

『色々と行ったけど、カラオケはないなぁ。』

『十八番とかなんやったんやろね。』

『うーん…あんまりトークが広がりませんね!(笑)』

『どこかでジャニーさんを思いながら歌ってしまうよね。』

『そうね。俺もWant Youのナナナナナ~♪ってとき、ジャニーさんのこと思うもん。』

『そこ??』

『うん、ごめん(笑)全然話広がらへんかった!(笑)』

『人が一生懸命まとめようとしてたのに~(笑)』

最後の挨拶にて

アンコールでボク羽根を披露し

『ジャニーさんに授けて貰った羽根を大事にして、きっと、ずっと生きていくんだと思います。』

このときにジャニーさんと?剛くんと?
って結構の方が思ってたと思うんですが
それに気づいたのかはわかりませんが

『これからも、ジャニーさんと剛くんと共に生きていこうと思います。』

と改めて口にしてた光一くんのお言葉に涙です。

『何度もジャニーさんジャニーさんって言ってますけど、ジャニーさんジャニーさん言ってたら、ジャニーさんも天国で休まらへんかなとも思うけど…でも、ひつこくひつこく、しつこくしつこくジャニーさんって言ってるグループがあってもいいんじゃないかと僕は思います。だからこれからもしつこく話していきます。』

最後は

『俺たち~!』

『KinKi Kids!』
『KinKi Kids!』

で終わりました!

初日と大阪公演2days参加し
心から楽しい時間を過ごさせていただきました。

KinKi Kidsのお二人と
お会いしてくださったお仲間さん達に
改めて感謝です。

ありがとうございました!

どうか円盤化お願いします(>_<)

欲をいえば、全部MCは入れてほしいなぁ。

いい子に待ってます。(笑)

レポは以上です。

また更新しますねー!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿