KinKiとわたし。

KinKi Kidsがだいすき。日々のKinKi Kids愛とわたしの色々を綴るブログです。

黒バラ中★

2011-11-27 22:37:58 | 堂本光一
 
こんばんは~
 
黒バラ始まりましたね♪
 
よっ!!王子
 
予約するの忘れてて
1分前に録画。
 
危ない危ない
 
中居くん
光ちゃんに
どんな質問するんだろう?
 
付き合ったことないの?
って聞いてましたね(笑)
 
え?剛くんと?
 
 
思い出話とか
おもしろい
 
中居さん
カッコイイですね★
 
さすが兄さん
 
 
いっぱい
話たい私情ありますが
黒バラみたいので(笑)
 
寝る前か明日でも
 
 
でわ☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿