KinKiとわたし。

KinKi Kidsがだいすき。日々のKinKi Kids愛とわたしの色々を綴るブログです。

暑い日でした!

2013-05-15 23:17:07 | インポート


どもども(*^^*)

こんばんはです~

今日はすごく暑い日でした

真夏のようで
びっくりでしたっ

夏が近づいてるのかな?

っていっても
明日から雨で気温も下がるらしい

みなさまも
温度差が激しい季節の変わり目
体調崩さないよう
気を付けてくださいね☆

それにしても
めちゃくちゃ眠い。

久しぶりに徹夜して
睡眠時間少ないから尚更(^_^;)

1時間寝て朝までやろうかな…

うふぅ~
寝てないから肌もぼろぼろ

明後日は
アルバム写真撮りなのに…泣

早くテスト期間終われぇ(>_<)

うん、よし

1時間寝ます

おやすみなさい




最新の画像もっと見る

コメントを投稿