KinKiとわたし。

KinKi Kidsがだいすき。日々のKinKi Kids愛とわたしの色々を綴るブログです。

見つけた~!

2015-06-24 22:55:25 | インポート

どーもどーも(・∀・)∩
こんばんは☆

今夜はテレ東音楽祭
KinKi Kidsメドレーが
かなり最高だったようで
皆さんのツイート見て
こちらも嬉しくなりました♪

今日は久しぶりの1日OFF。
午前中はバンのシャンプーして
時間あったから
ブラッシングもしてあげた!


いつもボサボサしてたからいい感じ

午後からは暇で暇で
ドライブ行こうかなとか
ヒトカラ行きたいなとか
色んな衝動に駆られましたが
寝ようという結果になりました。笑

見事に爆睡でした

久しぶりのお休みだったし
身体休めることできてよかったです

そして~
昨日やっと出会えました!!!


普段から探し回ってたわけじゃないけど
昨日バイト行く時に薬局の前通ったら
ぬぬぬ!ってなって
バイト終わりに人目を気にせず
写真撮影してきましたよ( ̄ー ̄)笑

バイトの後輩の男の子に
見られてたかもしれない・・・あは

これ欲しいな~~

あ、育毛剤の方じゃなくて
パネルの方←

未だに詳細がよくわからないけど
ガセではないことが
ちゃんと確認できました(^皿^)

昨日は
KinKiファンの先生とお話して
帰り道は剛くんのラジオ聴いて
久々に聴いた雨恋に癒されて…

昨日今日となんやかんや充実してました

明日からまた学校
頑張りまTu(〇´▽`〇)

では
また更新しますね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿