KinKiとわたし。

KinKi Kidsがだいすき。日々のKinKi Kids愛とわたしの色々を綴るブログです。

明日はバレンタイン☆

2013-02-13 23:50:56 | インポート


こんばんはーっ☆

バレンタインの
チョコ作りして詰め作業してたら
もうこんな時間

明日バレンタインなのに
よりによって英語小テストと
小論文模擬試験あるし(笑)

小論文は前もってやったからいいけど
英語小テストは無勉だあああ(T_T)笑

明日の朝学校で
めっちゃ集中してやろ!

うはぁ…疲れた(^-^;

眠さがヤバいです。。。

最近つまらんブログで
すみません

とりあえず終わります(笑)

みなさん
明日は素敵なバレンタインを…

お二人はどれくらいもらうかな?♪

KinKiのお二人も
よいバレンタインを☆

おやすみなさい!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さき)
2013-02-14 20:00:57
あたしも今日
地理と化学の小テストと漢字テスト
というテスト三昧だった(*_*)w


きっと光一くんも剛くんも
たくさんもらうんだろな~♪
渡したいなああ(*^^*)笑
返信する
Unknown (さや⇒さきちゃん)
2013-02-17 21:31:55
さきちゃ~ん{キラリ}
コメントありがとう{ハート}

そかそか~{汗}
やっぱり高校生は
ほぼ毎週テスト三昧よね(゜´Д`゜)

勉強がお仕事だから仕方ないんだけどさ・・・{涙}

小テストとか地味に辛いよね{ごめんなさい}

おふたりさんは
バレンタインたくさんもらったかな?♪

わかる!笑
渡したいよね☆
返信する

コメントを投稿