KinKiとわたし。

KinKi Kidsがだいすき。日々のKinKi Kids愛とわたしの色々を綴るブログです。

月曜日の朝更新(〃^ー^〃)

2015-05-25 08:57:00 | インポート

おはようございま~す

月曜日いつものお時間の
更新です どもども♪

剛くんのラジオ聴きながら
記事を書き書き幸せですヽ(´▽`)/

毎日TUを聴いてパワー貰ってます

今回のアルバムはついつい
口ずさんでしまうような曲が
多いような気がする

耳に残る曲が多いので
朝からTUの曲を口ずさみながら
散歩したりしてます(*^^*)

TUのお陰で毎日楽しいです

最近は休みがなくて
体力的 精神的にきついのですが
なんとかやれる気がします

ボランティアに行ってる所から
バイトしてみないかと言われ
就職も考えてる所なので
ぜひと思い土曜日のみ
バイトすることにしました

今やってる接客業のバイトと
掛け持ちになるけど

今やっておかないと
後悔してしまう気がして

後悔してからじゃ遅いので
ハードかもしれませんが
水曜日には別の所でボランティア
したりして就職どこにしようか
ゆっくり決めていこうと思います!

さてさて
剛くんのライブ
当落メールが明日以降ということで
だんだんドキドキしてきました

今回も相当の倍率だったんだろうな~

でもFUNK詩揺夏私乱のDVD見たら
剛くんのライブに行きたくて行きたくて
仕方なくなった

1公演でも参加できたらいいな(。>д<)!!!

よし!今日も1日頑張りましょう

いってきます(*・x・)ノ~~~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿