KinKiとわたし。

KinKi Kidsがだいすき。日々のKinKi Kids愛とわたしの色々を綴るブログです。

遅めの新年挨拶。

2018-01-04 23:56:29 | インポート

こんばんは☆

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!

遅めの新年挨拶申し訳ありません。

そして
堂本光一くん 39歳
お誕生日おめでとうございます
光一くんにとって
充実した素敵な1年でありますように♪

さてさて
年末年始 大晦日から今日まで
お休みいただいておりましたが
本当に一瞬で終わりました。

かなり充実してたし
予定もそれなりにあったので
更新が今日になってしまい
遅くなりました…←言い訳

12/31、1/1と
KinKi Kids CONCERT 20.2.21に
参加させていただきました

京セラドーム\(^^)/




初のKinKi Kidsと一緒に年越し!

そして
光ちゃんの誕生日を
今年も会場でお祝いすることができ

とっても楽しくて幸せでした!!!

それもこれも全部素敵なご縁のおかげです。

私は本当に周りの方に恵まれてるなと
いつも思います。

レポは自己満で作るか作らないか…笑

映像化されないかもしれないから
残しておきたいエピソードいっぱいあるし
たぶんまたゆっくり…
今さらかよ(笑)って思うくらいに
レポ作るかもしれません!笑

その時はお時間ありましたら
読んでやってください(*^^*)

毎年思ってることですが
改めてKinKi Kids大好きだな~と。

色々思うとはあるけど
うまく言葉にできないというか
文章力ないから伝えられないんだけど

まるっと全部だきしめて
KinKi Kidsが大好きです!
という言葉に尽きる!

2017年は剛くんが突発性難聴になり
イベントが映像出演になったり
テレビ出演が出来ず
光ちゃんが一人で出演したり…

お二人にとっては
私たちが計り知れない
困難や苦労があったに違いないのに…

結局KinKi Kids支えられてるなって思った。

支えられたって光ちゃんは言うけど
こっちが支えられてますって感じです。

光一くん
KinKi Kidsを守ってくれてありがとう。

剛くん
無理してでもParty!の時の約束を果たし
ステージに立ってくれてありがとう。

KinKi Kidsはお互いが必要不可欠だって
今回のMC聞いてても思った。

やっぱりお互い寂しかったのかな。

光一くんには剛くん、剛くんには光一くん

これしかあり得ない。

隣同士で相方正面なのが
やっぱり一番幸せだ

コンサートも無事終了し
光ちゃんはSHOCKのお稽古始まったのかな?
剛くんは少しゆっくりできるといいなぁ。

ここ2年くらいKinKi Kids20周年Yearで
KinKi Kidsの活動多くてかなり幸せだったから
なんだか寂しい気持ちは正直あるけど…

Topaz Love/DESTINYの発売もあるし
また頑張らなきゃ!

今年はどんな年になるんだろう。

年明けに発表と言っていた
光ちゃんの情報も気になるしね

2018年もKinKi Kidsにとって
素晴らしい年になりますように!

私もたくさん笑える年にしたいなー!

更新率も上げられたらいいんですけどね(笑)

こんな私ですが
どうか今年もよろしくお願い致します!

では

また更新しますね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿