eikoのまったりDiary~v(*^ω^*)v

ご訪問ありがとうございます☆

健康診断ー☆

2009-03-16 12:27:59 | お仕事
今日はちょっと頑張って早起きして
9時開きの病院に健康診断受けにダッシュ

朝から気合い入れて行ったのに。。。
ショック受けて帰って来ましたっ



なぜなら      



この3ヶ月ぐらいで



体重が4キロも太ってたっ  


はぁぁぁ。。。
まぁ~20日から仕事し始めるので痩せるかなっ?

4キロてっ






健康診断受けに行った帰りボゥ~~~としてて
赤信号渡っちゃって
渡ってからアッて気づいた時に反対車線見たら



白バイが



私が見た時にサイレン鳴らす赤い点滅のを
チカチカさせたのうわっUターンして
追っかけて来られるよどうしよう



と思いながら恐々ミラー見たら



白バイの警察官の方去って行ってて



えぇぇーーー私が自分自身でも赤信号渡って
ヤバイてわかってるぐらいなのにぃぃーーー
なぜ?追っかけて来ないの?いいのかなぁ~?
結果私的には良かったんだけど
以後気をつけます



偽白バイ    
じゃ~~~ないよねぇ~~~




帰ってから書類書くのに必死
なんとか出来上がりましたっ


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水月)
2009-03-16 16:01:24
遅くなりましたがお仕事が決まっておめでとうございます
今度こそ落ち着いた職場だといいですね!

私も会社もやっとネットが繋がりました。
1週間待たされましたぁ~
むっちゃ有り難味がわかりましたよ(笑)

健康診断、私も毎年恐怖です!!
受ける前にダイエットしなきゃっと思いつつできない私って・・・
今年こそは!!(笑)

☆水月さんへ☆ (eiko)
2009-03-16 16:09:31
おめでとうコメありがとうございますー☆
今は書類書いたりと働く準備期間で
ホント!いい方と仕事出来たらいいなぁ~て♪♪♪
事務員さんはバッチリ!優しい方でしたっー☆
(*^▽^*)/
これで安心してSHOCKに行けます!!!
ネット繋がって良かったですねっ!私も一安心♪
健康診断はホント!ハラハラさせてくれますねぇ~
今日は1人病院に行って終わりだから良かったけど
次回集団で受けるの怖いです(*^_^*)ゞ
水月さんはダイエットいらないですよ~~~
Unknown (水月)
2009-03-16 16:32:49
年末から私もプクプクしていってます~
早くなんとかしないと!!(笑)

書類書いたりってけっこう大変ですよね!
私も入社してきた人のをやったりしますが面倒臭いですもん(笑)
まずは事務員さん、印象良かったみたいで一安心ですね
☆水月さんへ☆ (eiko)
2009-03-16 16:45:52
今体が凄く冷えるんですぅ~冷え性の方に花粉症が多いと聞いてます!新陳代謝をよくしたら痩せれるかと…食べたらすぐお腹に肉が!!!
ちょっと頑張ってへこめますぅ~じゃなかったらSHOCK行く時の服が!!!
(*≧_≦*)
書類で一番嫌なのが家の地図書くのが苦手で適当に書いてしまいましたぁ~~~もう…こんな書類書いたりするの最後にしたいですー☆
事務員さんは一安心\(*^▽^*)/
Unknown (まいまい)
2009-03-16 16:52:59
こんにちは☆

やっぱり 健康診断がある会社多いよね
体重も計るの?

わたし 昨夜計ったら35キロ台に ゲー!ちょっと軽いかなあ(汗)

食べたら1キロくらいは戻るけど 気持ち悪くて沢山食べれない…

高校生の頃の過食が嘘みたいだ

どうやら精神的ストレスが動悸につながっているようなので デパスと睡眠導入剤は欠かさず飲もうと思ってます

eikoさんも お気をつけてください

白バイ ヤバかったっすね やれやれ
☆まいまいさんへ☆ (eiko)
2009-03-16 17:00:40
私パン屋さんで働いた時にパン食べ過ぎたのと仕事辞めて動かなくなってたからだと。。。
(*≧_≦*)日頃のツケがーーー
まいまいさんはあまり量食べなかったり太るような物食べてないんですねっ!そして動かれてるのかも~私は食べてジィ~~~となので太ったのだと思います!!!
(*≧_≦*)
ホント!白バイやばかったですーーーダメ!て思いましたが去って下さったりセーフ♪♪♪
(*^_^*)ゞ
Unknown (まいまい)
2009-03-16 17:20:29
あっ!eikoさんは そんな事ないですよーー。
やはり 仕事=体力ですから

私は すぐ胃にもたれるので 食後 横になる事が多いです(怠け者です) 旦那から見たら 1日中 怠け者に見えるようで…

今日 地元な保健士のかたに 家に来てもらい、旦那にメモで説明してもらいました。
もう……旦那の大きな声(犬や息子を叱る声)で 心拍数が上がるんですよね

また…
☆まいまいさんへ☆ (eiko)
2009-03-16 17:27:00
私もダラダラしちゃうので早く働かないと1日中ダラダラ毎日しそうです。。。
(*≧_≦*)
大きな声とかってビックリしますよねっ!傍で見て聞いてないのでなんと言って良いのかわかりませんが…あまり気になさらないようにっ…
(*^_^*)ゞ
ワクワクッ♪ (Wみぃちゃん)
2009-03-16 17:55:11
いよいよ本格的に始動し始めましたね~!!
もうすぐ春やし、だんだん暖かくなってくるし、全てがうまくいくように動き出して良かったね
幸せは伝染して増殖していくらしいよ~
やったねっ
☆Wみぃちゃんさんへ☆ (eiko)
2009-03-16 18:03:03
そうですねっ!暖かく春になっていくのって
気分も違って来ますもんねっ\(*^▽^*)/
幸せのお裾分けしてもらったりしてあげたり
みなさんで幸せ満開にしたいですねっ(*^_^*)ゞ