eikoのまったりDiary~v(*^ω^*)v

ご訪問ありがとうございます☆

カラダにいいもの~☆

2012-05-30 19:12:59 | 食べ物
お久しぶりですみなさんお元気ですか?私はなんとか
暑い日がやって来ましたよねぇ~~~
なので水分補給しなきゃと思ってたとこに
DA・KA・RAから発売された飲み物

カラダにいいもの11種類
グレープフルーツレモンゆずはちみつ海藻
さとうきびトマト果糖食塩キダチアロエ黒ごま



詳しくはホームページで



横に写ってるタンブラーに入れて職場にっ
水分補給て凄く大事なんですよ~~~
去年は仕事中忙しく飲まずで仕事していて
そんな毎日の積み重ねから体調崩してしまって
それからは水分取って気にかけて過ごしてたら
すぐには治ったんですけどまたなるか不安
そんなこんなで水分補給頑張ってま~す



みなさんも気をつけて下さいねっ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (シュウママ)
2012-06-05 22:03:35
暑くなってきましたね~水分補給は大事ですよね!!

milkちゃんも元気にしてるかな!?
梅雨入りすると寒い日もあるので体調に気をつけて下さいね~(^_^)
☆シュウママさん☆ (eiko)
2012-06-06 17:45:13
ホント暑くなってきましたねっ!
水分補給頑張ってますよ-☆
これからの季節紫外線も怖く
シミ対策にも頑張ってます!
シュウママさんも体調管理には
くれぐれも気をつけて下さい♪
(^-^)/
milkも暑さに負けないで
やんちゃしまくりですぅ~~~
(^-^ゞ
クゥちゃん元気かなぁ~?

おはようです。^±^ノ (てくっぺ)
2012-07-01 08:13:46
DAKARAに新製品ができたのですね。^±^
一度飲んでみたいです。^±^
お久しぶりです (ゆか)
2012-07-26 15:51:04
eikoさん、お久しぶりです(^^)/
毎日暑いですねσ(^_^;
水分補給って大事ですよね!私も毎日水筒持って仕事へ行ってます。
お互い体調を崩さないように、この暑い夏を乗り切りましょう( ^o^)ノ
☆てくっぺさん☆ (eiko)
2012-07-26 16:04:51
お返事が遅くなりすいません!
猛暑に突入しましたがお体大丈夫ですか?
熱中症で倒れられてる方が多くて気をつけて過ごさないとダメですねぇ---
水分ちゃんと取って下さいねっ♪
最近めっきりアップしなくなってて放置状態でまた近々アップしたいと思いますのでよろしくお願いします-☆
(^-^ゞ
☆ゆかさんへ☆ (eiko)
2012-07-26 16:23:24
暑い中頑張って仕事行ってるんだねっ!ホント水分ちゃんと取って頑張って-♪
食事もねっ♪あっさり物ばかりだと後々体力なくなってくるしぃ~~~
最近また腰痛めて仕事お休みしてたの~仕事行きだしたとこで早く治って早く夏が終わるといいなぁ~~~
そしたらKinKiに会えるでしょう♪
(^-^ゞ
最近会えないから気持ちが。。。
ブログも放置状態で(^-^ゞ
またアップするねぇ~☆
暑いけど体に気をつけて過ごしてねっ♪


こんばんはです。^±^ノ再 (てくっぺ)
2012-07-28 19:47:21
うちも飲んでみようかな。^±^
さらに、我が家では自作でスポーツドリンクを作ってますが・・・。
テレビを見て作ったのですが、心なしか甘いです。^±^;
暑さにはお気をつけくださいね。^±^
☆てくっぺさん☆ (eiko)
2012-08-01 18:57:00
コメありがとうございます-☆
凄いですねぇ~自作スポーツドリンク!私は買ってきてしまいますが自作だと味を調整したり出来ますもんねっ♪
(^-^)v
暑い夏乗りきって下さいねっ♪

コメントを投稿