eikoのまったりDiary~v(*^ω^*)v

ご訪問ありがとうございます☆

病院にっー☆

2009-03-17 12:38:29 | 病院
午前中胃腸科に行って来ましたっ
お腹の調子はいいのですがまた仕事始めるので
寒さ&ストレス&からまたお腹痛くなったらと
少し気持ちが不安なので薬だけもらいに
薬があるだけでも安心出来て過ごせるんです


精神的なものもあるのかも。。。



道中あまりにも迫力のあるトラック見かけましたっ
思わず信号待ちにパシッ
写真アップ
2台同じトラックが走ってたんですが
写真小さいでしょうか?見えるなっ?
1台目が曲がってるの?この3つの筒状の物が
落ちたら怖いと思いながら後ろ走ってたんですが
筒状のところから小石やら土やら落ちて怖くて


トラック2台は左へ

私は真っ直ぐ

さようなら


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいまい)
2009-03-17 13:16:53
こんにちは☆

eikoさんも病院
お気をつけてください
胃腸も大切、栄養補給できるとこだから余計気になりますね。

私のは何だったのか?です。ただ 苦しくなってから 一種の恐怖症みたいに『また、なったら怖いなー』とか思います。その時も激しい心拍数を落ち着ける為
鼻呼吸をできるだけゆっくりしていたら 落ち着いて。。 また数分後 激しい動悸が… 3回目に息苦しくなり 旦那に救急車を

いやはや、手足も痺れて動かせず救急に自力で電話も出来ませんでしたわ。

まあ 今死んでも悔いはないですが、私が死んだら息子の面倒を見る人がいない↑一番の問題です。
なので なんとか生きていかなきゃなぁです。


前に 大きな荷物を積んでいる車が走っていたら落ちてきそうで怖いですね

お仕事の準備は着々と進んでますね。あとは お仕事に慣れますように

お疲れさまです
☆まいまいさんへ☆ (eiko)
2009-03-17 14:59:08
やっぱり元気で過ごしたいですねっ!今みなさん体調がイマイチでみなさんと言ってましたが花粉とか黄砂の影響かなっ?と。。。
食べれる時に食べて♪寝れる時に寝て♪元気でいましょうねっー☆
(*^_^*)/