金魚HOUSE

デザイナー飛弾野由佳のデザインのお仕事とまんがの話。
ときどきおいしいものの話もアリ…

健康診断

2011-10-06 22:27:07 | 日々の事
今日は図書設計家協会主催の健康診断の日でした!
集団検診なのでウチからはちょい遠い病院でしたが、行ってきましたヨ。
そしてまた採血でイタイメに…!
すごく血管が見えにくくて毎回上手く採血できず、苦労するんです。
今日は2回刺して採れましたがその2回目は手首に刺しました。
手の甲とか親指の付け根とか、いつもそのへんじゃないと採れない…。
腕は先の方になればなるほど痛いので辛いですよ~。
しかも刺してる間中ずっとイタイ。
そんなんで、たかが健康診断ですが私には恐怖の日なんデス!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。