subtitle

WEB漫画「獣人ちゃんと愉快な仲間」まとめ

頂きに輝く

2010-10-17 22:08:31 | 群馬県
妙義山山頂で輝く夕陽








(妙義山)




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ---皆さん 応援のクリックありがとうございます
「EQUAL」---オリジナルグッズのデザインに参加。ClubTでショップを開設しました。よかったら覗いてみてください。










最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この瞬間 (くーちゃん)
2010-10-18 00:05:34
こんばんは(^-^)
この瞬間を…待っていました!という
感じですね。
ありがたし
返信する
Unknown (nao!)
2010-10-18 11:49:10
きれいだわぁ~
見てみたいが
そこまで行く根性がない私です 笑

素敵なものありがとうございます♪
返信する
Unknown (ちびた)
2010-10-18 13:04:57

雲がちょうどいい感じに残っていますね
返信する
Unknown (のらオヤジ)
2010-10-18 21:11:37
光が、後光のように、四方に飛び散り、
雲と相まって、本当にきれいですね。
極楽浄土って、感じで、
仏様が、山の向こうに出現しそうです。
返信する
(くーちゃん)へ (キングしろたん)
2010-10-18 23:32:51
光りが強い時間に山の向こうに沈むので
夕陽になりますね
返信する
(nao!)さんへ (キングしろたん)
2010-10-18 23:33:50
車で行ける場所なので
nao!さん一家なら楽勝だと思います
返信する
(ちびた)さんへ (キングしろたん)
2010-10-18 23:34:47
雲の形は運任せですね
たまたまこの形なっていました
返信する
(のらオヤジ)さんへ (キングしろたん)
2010-10-18 23:35:44
雲の形と山の形と時間帯
いろいろな条件が良かったです
返信する

コメントを投稿