subtitle

WEB漫画「獣人ちゃんと愉快な仲間」まとめ

花咲かカエル

2010-05-04 22:40:47 | 静岡

花を咲かせましょう

「かえる家」

(伊豆/伊東シリーズ)


にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ---皆さん 応援のクリックありがとうございます
「EQUAL」---オリジナルグッズのデザインに参加。ClubTでショップを開設しました。よかったら覗いてみてください。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2010-05-05 00:31:46
「花咲かカエル」→「花咲カエル」に
だじゃれなきゃ
返信する
Unknown (のらオヤジ)
2010-05-05 21:01:30
確かに、枯れ木に花をさかせましょう、ッて、見えます。
お殿様からご褒美たくさんもらったかな?
返信する
(くーちゃん)へ (キングしろたん)
2010-05-05 22:22:44
基本的に駄洒落ブログですね
返信する
(のらオヤジ)さんへ (キングしろたん)
2010-05-05 22:25:12
偶然 カエルの飾りに
散った花びらが乗っかってました
花咲かじいさんみたいと思っていましたが
よく見たら
花をまいてるように見えますね
返信する

コメントを投稿