subtitle

WEB漫画「獣人ちゃんと愉快な仲間」まとめ

咲き乱れ

2011-05-22 22:06:41 | 市川市動植物園
咲き乱れるツツジ










にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ---皆さん 応援のクリックありがとうございます

「EQUAL」---オリジナルグッズのデザインに参加。ClubTでショップを開設しました。よかったら覗いてみてください。








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花魁状態 (くーちゃん)
2011-05-23 01:27:06
本当、すごいですー!
ここまで咲き乱れられてしまうと
手のつけようがない!
素晴らしいですね★
返信する
Unknown (ちびた)
2011-05-23 13:19:05

ツツジって公園なんかでよく見かけるので
あまり意識していませんが、よく見ると
すごい咲き方していますね
返信する
Unknown (のらオヤジ)
2011-05-23 20:45:14
みごとなツツジですね。
それに色が、オレンジ色で
あんまり見かけないツツジです。
根津でも見ましたが、
場所柄、これよりもずっと
小さいですね。
返信する
(くーちゃん)へ (キングしろたん)
2011-05-23 23:00:49
ものすごい勢いで咲いてましたよ
返信する
(ちびた)さんへ (キングしろたん)
2011-05-23 23:01:39
ツツジは道路の脇に
普通に植えてあるので珍しくはないですね
返信する
(のらオヤジ)さんへ (キングしろたん)
2011-05-23 23:02:32
葉っぱよりも花が多いのが
凄かったですよ
返信する

コメントを投稿