subtitle

WEB漫画「獣人ちゃんと愉快な仲間」まとめ

お手上げ?

2010-02-18 22:50:11 | 八景島
足あげ



(夜の八景島シリーズ)

ゴマフアザラシです

にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ---皆さん 応援のクリックありがとうございます
「EQUAL」---オリジナルグッズのデザインに参加。ClubTでショップを開設しました。よかったら覗いてみてください。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
尾、かも? (くーちゃん)
2010-02-19 01:41:50
こんばんは(^-^)
「尾」あげ、かも?
しかし器用だなぁ。
彼らの骨ってどうなっているんだろう
返信する
Unknown (nao!)
2010-02-19 10:29:42
かわいい。
手じゃなくて
尾とは、器用なもんですね。
さすが、人気者は芸もすごい。
返信する
Unknown (ちびた)
2010-02-19 13:42:26

空気を感じて気持ちいいとか、これでもきっと何か意味があるんでしょうね。
返信する
(くーちゃん)へ (キングしろたん)
2010-02-19 21:57:19
アザラシの場合は足ですよ
アシカやセイウチは 確実に足として歩いていますが
アザラシは 地上では ホフク前進ですね
返信する
(nao!)さんへ (キングしろたん)
2010-02-19 21:58:41
アザラシの尾は 
写真の一番右側に
小さく三角形に 葉っぱみたいに見える部分
わかりますか?
あれが尻尾ですよ
返信する
(ちびた)さんへ (キングしろたん)
2010-02-19 21:59:54
浅い場所で眠ってるようです
シンクロの夢を見ているのかもしれません

返信する

コメントを投稿