subtitle

WEB漫画「獣人ちゃんと愉快な仲間」まとめ

羊の散髪10

2010-12-20 22:37:27 | 群馬県
胸を刈り上げ





(牧羊犬特集)

(伊香保グリーン牧場シリーズ)




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ---皆さん 応援のクリックありがとうございます
「EQUAL」---オリジナルグッズのデザインに参加。ClubTでショップを開設しました。よかったら覗いてみてください。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
背中は最後? (くーちゃん)
2010-12-21 01:00:31
おはようございます(^-^)
1匹刈ったらどれくらいの量になるのでしょうね、
刈られてて静かなのは、気持ちいいのかな?
返信する
Unknown (ちびた)
2010-12-21 13:06:15
動いてバリカンが当たったら痛い
ことを知っているのかなぁ・・・
返信する
Unknown (nao!)
2010-12-21 16:18:07
まさしくいっきに!ですね。
じっとしてないと痛いんでしょうね
返信する
Unknown (のらオヤジ)
2010-12-21 21:26:53
刈られている羊さんは、何か目をつぶっていますね。
色々刈られているとこを見ているんで、
コツわきまえているんでしょうね。
返信する
(くーちゃん)へ (キングしろたん)
2010-12-21 23:00:00
この羊飼いのやりかたなのかもしれませんが
背中が後回しですね
返信する
(ちびた)さんへ (キングしろたん)
2010-12-21 23:02:07
羊飼いが羊が動かなくなるコツを知ってるようですが
羊も動かない方が良い事を知ってるようです
返信する
(nao!)さんへ (キングしろたん)
2010-12-21 23:03:06
羊があちこちに身体の向きを変える
姿には驚きましたよ
返信する
(のらオヤジ)さんへ (キングしろたん)
2010-12-21 23:04:20
人間が床屋さんでカットしやすように協力しているのと
同じなのかもしれませんね
返信する

コメントを投稿