subtitle

WEB漫画「獣人ちゃんと愉快な仲間」まとめ

いらっしゃーい

2010-05-10 23:05:41 | 静岡
家族総出で御出迎え

「かえる家」(バリ風施設)

(伊豆/伊東シリーズ)


にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ---皆さん 応援のクリックありがとうございます
「EQUAL」---オリジナルグッズのデザインに参加。ClubTでショップを開設しました。よかったら覗いてみてください。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ (くーちゃん)
2010-05-11 06:22:45
うー!
私もここに何か描きたい!
すごい欲!?
返信する
Unknown (nao!)
2010-05-11 12:59:53
こんにちは
つい、笑っちゃったぁ~
だって、可愛すぎますよ 笑
元気なカエルさん一家ですね。
返信する
Unknown (ちびた)
2010-05-11 13:02:27

いいお出迎えですね。
昨晩、帰宅時に家のそばでカエルの
鳴き声を聞きました。
いよいよ夏です・・・
返信する
Unknown (のらオヤジ)
2010-05-11 20:51:24
このシリーズを見て、
いつも思うんですが、
バリとカエルとどう結び付くんでしょうか?
多分、何の意味もないと思うけど(^^)。
返信する
(くーちゃん)へ (キングしろたん)
2010-05-11 22:32:18
とうとう遊びが
ここまで来たか?という感じです
返信する
(nao!)さんへ (キングしろたん)
2010-05-11 22:33:20
漫画のカエルはかわいく書かれますよね


実物と大違いです
返信する
(ちびた)さんへ (キングしろたん)
2010-05-11 22:34:30
カエルの鳴き声ですか?
もう夏ですね

うちの近所は
ひきがえるが 毎年やって来ますよ
返信する
(のらオヤジ)さんへ (キングしろたん)
2010-05-11 22:35:45
バリの守り神ということで
拝んでるカエルの像などは理解できましたが
漫画まで作ってます
返信する

コメントを投稿