subtitle

WEB漫画「獣人ちゃんと愉快な仲間」まとめ

ファッションリーダー

2010-05-31 23:14:13 | 群馬県
おしゃれの基本はストライプ

(群馬サファリパーク)

にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ---皆さん 応援のクリックありがとうございます
「EQUAL」---オリジナルグッズのデザインに参加。ClubTでショップを開設しました。よかったら覗いてみてください。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい (くーちゃん)
2010-06-01 05:33:37
おはようございます(^-^)
いくら自然のものとはいえ、
このストライプは奇麗ですよね。
色を付けたくなってしまうのは
私だけ?
返信する
Unknown (nao!)
2010-06-01 11:55:21
こんにちは
確かに、きれいなストライプですね。
シマウマ・・・
柄はみんな違うのかな?
返信する
Unknown (ちびた)
2010-06-01 13:13:04

ストライプってことは、このしまうまは
タイガースファン?
今どきだからヤンキースかな
返信する
Unknown (のらオヤジ)
2010-06-01 20:49:44
こんなシマウマがいるとは
思いませんでした。
派手ですねぇ。
目立ちたがり屋なのかな?
返信する
(くーちゃん)へ (「キングしろたん」)
2010-06-01 21:28:51
このシマウマはきれいでしたよ
本当の野生じゃないからでしょうね
返信する
(nao!)さんへ (「キングしろたん」)
2010-06-01 21:29:57
シマウマはそれぞれ
微妙に柄が違うような気がします
返信する
(ちびた)さんへ (「キングしろたん」)
2010-06-01 21:31:43
タイガースは襲われてしまう危険性があるので
ヤンキースでしょうね
返信する
(のらオヤジ)さんへ (「キングしろたん」)
2010-06-01 21:32:35
このシマウマをみた瞬間に
ファッションリーダーだと思いましたよ
返信する

コメントを投稿