王さまの楽しみは…(o^o^o)

つくば、土浦、守谷、龍ヶ崎など茨城県南部や都内での美味しいランチ、スイーツ、グルメ情報などを我輩がお送りしますわぃ。

王さまの夜は野菜でo(^_-)O

2018-05-16 12:09:54 | グルメ
夜は炭水化物は控えないと

そろそろ健康診断も近いし

この時期はいろいろと健康に気を使う季節ですねぇ\( ˆoˆ )/

そんな訳でこの夜の食事は

野菜がメイン


パンも少しだけ…σ(^_^;)
でもどちらかというと、パンはチビ姫さまのもの
我輩は一切れだけ頂きました


カボチャ、パプリカ、きゅうり、トマト、玉ねぎ、レタスなど
それにキウイなとのフルーツもプラス

野菜たっぷりの夕食
これだけなら健康にいいけど
やはりビールは欠かせないっス*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ごちそうさま

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
王さまへ (Unknown)
2018-05-17 12:45:03
準備しておいてなんですが😊
この中で
かぼちゃとクリームチーズを混ぜただけ〜
が1番大好き❤
後はコストコのカマンベール❤️
ってことはチーズって事かな😊😊😊
美味しいものがいただけて幸せです💕💕
ありがとう😊王さま💕💕
返信する

コメントを投稿