王さまの楽しみは…(o^o^o)

つくば、土浦、守谷、龍ヶ崎など茨城県南部や都内での美味しいランチ、スイーツ、グルメ情報などを我輩がお送りしますわぃ。

王さまのランチは…f(^^; 千歳烏山『麺工房麓郷(ろくごう)』

2013-05-30 19:32:57 | 日記
今日のランチは時間が遅くなったので

とりあえず14時過ぎても開いてるお店に!!

向かったのは千歳烏山にある『麺工房 麓郷』

ずいぶん前からあるけど初めての訪問(^3^)/

店長おすすめの「ごまつけ麺」をオーダー!

中盛り、大盛りにしてもお値段一緒の800円なり

ということで中盛りにしてみましたけど…(;^_^A

お味の方は…???

うーん…まあまあ

可もなく不可もなくといったところかもね!

特にコメントは出てこないよぉ(--;)

ごちそうさま






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
王さまへ (Unknown)
2013-06-02 20:03:32

やっぱり海老つけめんと比べちゃうからなのかな???

(^_^;)

返信する

コメントを投稿