王さまの楽しみは…(o^o^o)

つくば、土浦、守谷、龍ヶ崎など茨城県南部や都内での美味しいランチ、スイーツ、グルメ情報などを我輩がお送りしますわぃ。

王さまのランチは…( ・・?)笹塚『ヒーローズ』

2013-05-29 18:51:29 | 日記
今日は5月29日!

そう!今日は肉の日じゅよ♪♪♪

てなわけで今日のランチはがっつりとお肉を頂くことにしました(^3^)/

向かったのは京王線笹塚駅から徒歩1分のところにある

『ヒーローズ笹塚店』

なんと…今日…肉の日はリブロースが全サイズ半額セールということで

我輩はリブロース300グラム!

お供の若者は1ポンドステーキ(450グラム)をオーダー!

サラダ、スーブ、ライス付きです(*^^*)

安かろう不味かろうといった不安もあったけど

お肉としては柔らかくて食べやすかったかも♪

お味もまあまあだし…何と言っても半額だったしね…゜+。(*′∇`)。+゜

まぁお腹いっぱいになったし満足かなぁ!

でも支払いが終わってレシートを見ると…???

あれれ…(//∀//)

半額になっていない感じだけど!!!

何だか騙されたような感じですよ(-_-)

ごちそうさま





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
王さまへ (Unknown)
2013-06-02 20:09:26

この日は踏んだり蹴ったりな日だったね
(*_*)

お店に居るうちにレシートは確認しましょうね(^O^)

返信する

コメントを投稿