王さまの楽しみは…(o^o^o)

つくば、土浦、守谷、龍ヶ崎など茨城県南部や都内での美味しいランチ、スイーツ、グルメ情報などを我輩がお送りしますわぃ。

王さまのハンバーグは٩(ˊᗜˋ*)وひたち野うしく『フライングガーデン』

2019-12-18 12:48:00 | グルメ
こちらも久しぶり


10数年ぶりに訪れたのは


『フライングガーデン』





ひたち野うしく店


以前は龍ケ崎店(今はないのかな?)に1回だけ行ったことかあったけどね


意外と人気のようで
店内はかなり賑やか⁽⁽◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜⁾⁾≡₍₍◞(๑꒪່౪̮꒪່๑)◟₎₎


客層はファミリー層、それに若者グループが多かった感じです!


さてさても人気のお肉をオーダー

でもその前にやはりビール
後はサイドメニューを幾つかオーダー❗️











後はそれぞれ好きなものを!!!

我輩は一番人気だという
爆弾ハンバーグのキング(250g)
をオーダー







思っていた以上に食べ応えあり



ビール🍺でお腹が苦しくなったので
途中からハイボールに変更(๑˃̵ᴗ˂̵)


おチビさんたちとも楽しい時間を過ごせましたよ



ごちそうさま







最新の画像もっと見る

コメントを投稿