ぼちぼちぽつぽつ

ブログなるものにちょうせん。
いい加減な思い付き、感想を裏付けもせず書き流します。

ソロツアーいってきたー

2023-09-10 22:08:00 | LIVE

ここ数年のソロLIVEとは少し雰囲気が変わって、
少しアダルトカジュアルって言葉あるのかな?なLIVEという印象。
アレンジや編曲を守尾さんもしーちゃんが頑張ってくれたお陰で、
多種ジャンルの曲調があって個人的には楽しい。
衣装も個人的に好きな路線なので良き良き。
フォーマルスーツっぽいのも良いですが、せっかくソロなのであんまりやってないカジュアルスーツ系は大賛成。
ドレスシャツもよろしいんですけどね。ま、似合ってればなんだって良いけど。

今回からドラムの柴ちゃんがツアーメンバーに復帰していて、バンドとしてもグルーヴ感が増していて楽しい。
生ドラムってやっぱり良いよねーーー


客席は以前はどこで声を出してたっけ?って探りながらじわじわ思い出しつつ声を出してる感じがして面白い。
自分も、
あ、ここで声出してたなぁーっ
て思いつつ腕だけあげてたりしてるので、
ステージに立つ側からしたら、もっと声出してほしいんだろーなー。

個人的には、昔の曲もやるよ?って匂わせていたので楽しみにしてましたが、あ、そこら辺かぁ、と少し想像してたよりは現代よりでした。

パフォーマンスとしては歌声は申し分なし!
お立ち台に上がる時によくフラついているのが少し気がかりです。
衣装のパンツの裾少しあげてもらったらどーだろーか?

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かすうどん、わたしも食べれ... | TOP | 勢いあまってお立ち台の上を... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | LIVE