ぼちぼちぽつぽつ

ブログなるものにちょうせん。
いい加減な思い付き、感想を裏付けもせず書き流します。

とりあえず。楽しかったわー!

2023-11-12 21:17:38 | LIVE

めちゃ久しぶりの初日公演!

何が来るか分からない。アレンジ変わってると更に分からない。

何が来るかな、何が来るかな、はてさてふむ〜ん♪

って楽しみにしてましたけど、

いや、ジェットコースターだった…凄かった…

体力持っていかれました

寒いから長袖で行ったら暑かった。

普通に汗かいた。

風引かないように対策必須。

今は冬の入口ですからね。

 

周年名物のシングルメドレー並にヒロの肺活量&体力試されてましたね!

大ちゃんのドSっぷりとヒロのドMっぷりが堪能出来るセトリ

と、言えばよいのでしょうか。

酸素不足にならないか心配だったっす。若干なってましたかね。後半。

水泳やっていたのはこの為なのか、

はたまた、

水泳やってたからこんな事が出来るのか。

よくあのセットリスト&構成をやろうってなったな。

リハーサル中にヤバさを感じなかったかのだろうか。

実はまだ余裕があるのだろうか。

なんせ、今後変わるかもしれないけれど、

そんなに大きく変わらない(笑)だろうから

ツアーが無事終わることをお祈りします。

頑張れヒロ!

 

大ちゃんは可愛い〜ってなりつつ、

リアルタイムシーケンスでしたかね?

演奏しながら録音して重ねてくやつ、やってました…よね…?

気のせいかな?間違えてるかな?

大ちゃんの衣装良かったな~可愛かったな〜

座席が大ちゃんよりだったからヒロのことあんまり見てないんだよねー

 

大ちゃんのお誕生日のお祝いもできて良かったなー。

ヒロのプレゼント、貰ったらすぐ使えるようにしてましたね。

肩ベルトの包装引き剥がしてたもんね(笑)

あの大きさはちょうど散歩とかお出かけに良さそう。

 

今回の構成が大ちゃんのハピバやるための今日仕様ではないと思うので、

ずっとこういう流れなのかな?

今までにない構成だった。

あれは、MCでグダグダ長くならないように対策なのか、

ちょっとショーを意識してなのかしら?

 

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪行きながらリピしまくり。 | TOP | ちゃちゃっと文章にする頭脳... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | LIVE