ぼちぼちぽつぽつ

ブログなるものにちょうせん。
いい加減な思い付き、感想を裏付けもせず書き流します。

勢いあまってお立ち台の上を滑ってたので気をつけてねー

2023-09-24 02:40:30 | LIVE

mcでグッズの宣伝するのなんで、嫌がるのかな?
ガンガンすればいいのに。
今日のタオルの件は面白かった。
否定してたけど、真ん中のお馬さんは絶対跳ね馬意識してると思うよね!

バラードパートになるの?アコギでてくるコーナー2曲の歌い方が変わりました?

アプローチの仕方が根本的に変わったのかな?

肉親との別れの心情的なことから無意識に変わってんのかな?
ただ声が出せてるって感じじゃなかったなー。
声は出てるんだけど、なんか、オーバーに言うと覚醒した感があった。
オーバー演出せずに自然体にとても近く感情を込めて歌えてたんじゃないかな。

力まずに気持ちのままに歌えてる感じがしたなぁー


GAME〜は好きな曲なんだけど、今日の公演の歌めっちゃ良かったー
音源欲しいっ!
明らかにパフォーマンスは上がってた。
以前が悪かったんじゃなくて、十分声も出てたし、

最近はどの公演でも始まりから仕上げてる感あったんだけど、

大阪のヒロはなんか、違ってたなー

これが、ずっと維持できるとよいね。
あの前半終わり前の歌い方、後半からの声の出し方は凄く好みの出し方だったー。
バラード少し下げてたのかなぁ?
ああ、ガナリも入ってきてて嬉しかった。
ヒロの低音でがなるの好きなんですけど、喉には悪いよねぇ。

でも、好きなんだー

小芝居も小まめに挟んできてたー。
ステージをぐるぐる走り回ってたねー

mystic〜、Vampireはだいぶ入り込んで来てました!

もっと、はっちゃけろー!

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソロツアーいってきたー | TOP | 大阪行きながらリピしまくり。 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | LIVE