PANDAのファッションセラピー

珍道中、楽々日記。

心の底からのワクワク

2015-10-21 23:24:29 | 日記


昨夜遅くに、銀座にある股関節矯正サロンmutsuyama body worksへ作品を飾らせてもらいに行きました。表参道にサロンがあった頃から長くお世話になっていますが、最近は雑誌やTVでも話題になり
芸能人の方が多数通っているようで予約は1カ月、2カ月先まで取りにくい隠れ家サロンです。

写真は玄関先に飾った最新作、「天空」

待合のリビングには2枚、春の個展作品。


そして、施術ルームには先生の魂の似顔絵。


着替える時にはガネーシャが見守ります、笑



こうして飾っていただく機会は本当に有難く、作品がイキイキするのが分かります。

作品は夜に車で運びました。


銀座4丁目の交差点も車の運転席からだと新鮮!

夜21時近くのスタバはがらがらで、銀座も人が少なくて快適。
こういうちょっとした冒険は私の大好物。
心の底からワクワクします。

よりたくさんの方に見てもらう機会、これからも増えますように!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿