PANDAのファッションセラピー

珍道中、楽々日記。

絵とコトバと共に

2015-10-24 23:49:49 | 日記
先日、銀座の六山先生の股関節矯正サロンに置かせていただいた絵に、タイトル&短いコトバをつけました。
順番にブログでも紹介しますね。




「天空」

ようこそ そしてさようなら

あなたの旅を 見守っています

心から




「園」

想い出して 泣いて 笑った

あの時も今も

ずっと私は私 ここにいる




「花の記憶」

見えない川

愛なのか 恋なのか




「空飛ぶガネーシャ」

君の秘密を ちょうだい

君の悩みを ちょうだい

僕が食べちゃう!


絵の並びやチョイスでも様々な形になります。

さて、この週末はHPの手直しやクローゼット・写真の整理など。

手放したくないモノこそ、さようならを言いたい
そんな気分です。

良い週末を♫

最新の画像もっと見る

コメントを投稿