PANDAのファッションセラピー

珍道中、楽々日記。

天空に近づいた?

2015-10-16 17:37:14 | 日記


写真は昨日新しく描き上げた絵。
天空、という言葉が降りてきました。
私が描く源泉となっている脳裏に映る光景の奥行きをだいぶ表現できるようになったかも、と自画自賛な出来映え、笑
この絵、今までより更に細かく工程を分け、下地の描き方も変えています。



出来上がりの2ステップ前はこんな感じでした。
このカラフル&パワフルな原色を更に白で塗りつぶしてから描いています。

もともと、夏に見た河口湖の花火や暑さ、七夕祭りや夏の花々、、、それらが熟成されて夏の終わりに白い百日紅のエネルギーを絵にしたくなった。
エネルギーを絵にするには??と考えていてアイデアが浮かんだのが10月に入ってから。

先週、山野本さん主催のプロのカウンセラー勉強会フォローアップでまた沢山の刺激とパワーを仲間達、山野本さんから受け取り、ようやく形になりました。

この「天空」シリーズ化できたらいいけど。
今日も反すうのためこれから描く作業です。



うめは急に寒くなり、まったりぐっすり。。。
いい夢見てるんだろな。

週末ですね!
晴れたらセーターをごそごそしなきゃ。

明日も素敵な1日を♫

最新の画像もっと見る

コメントを投稿