PANDAのファッションセラピー

珍道中、楽々日記。

今週の旅

2015-10-30 01:26:38 | 日記

ここ数日の目に入った風景。花と空と夕方と。





全然違う場所で撮っても見てる私の視点が変わらないから、似たものばかり。

つまらなくなって旅に出る。

私にとっての旅は初めての場所や時間を探す冒険。

遠くも近くも関係なくて、外国でも地元でもよくて。



表参道から外苑前へ。絵画館前でやってるデザイナーズウィークを横目に歩き続ける。



あっ!道間違えた。
赤坂の迎賓館の横、明治記念館を過ぎる。



公園。来たことない場所。遠くに赤坂かな。
あのホテル、何だっけ。。

この瞬間に旅は完結。心の中でね。
見たことない風景と時間を切り取れた満足感と引き換えに、3.5キロパソコン持って歩いた足はガクガク、笑



遠くにビルの夜景。
車で走る道も頭の中で繋がった。

辿り着いたのは四ツ谷。約束あったから。
白ワインとパン、オムレツ、デザート。。。
久しぶりの再会とおしゃべり。

自由に動き回りながら、人とダンスするようにコミュニケーションを取りながら。

今週の満月は、くだらない夢いっぱい話した笑って。人によっては強烈な満月だったみたい。

10月もあと少し。。。
素敵な1日を♫

最新の画像もっと見る

コメントを投稿