gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

別府ムスリム会長  「このままいけば2100年に日本はイスラム国家になるでしょう!」え?

2024-02-02 17:04:05 | 日記

 

 

 


いわゆるインダス川を境とする
「五河地方」とされる「パンジャーブ地域」


このイスラム勢力の聖典「コーラン」に対抗すべく
打ち出されたのが「ウパニシャッド」である!

という学説があるようですが、
筆者は、むしろ
ヴェーダを隠すため!?

と、見ているのです

それほどまでに
ヴェーダって、実は強力な文献なのです

 

そんな小難しい話しより、
日本がムスリム化が、イヤであるならば

まずは、これを止めさせなければダメ!なんですよ

外国人が初来日で日本食に言葉を失う!?


美味しい食べ物が欲しいから
「ムスリム」という方便を使って、
彼らは日本に押し寄せて来てるんですよ

「宗教」は、あくまでも口実なんです


少し話はそれますが
「土葬」というのがありますよね

これも「宗教文化」から来てるのではないのです

端的に言うと
「殺して、その場に埋める!」

これです

なぜなら「死体を運ぶのが面倒だから!」


日本の古墳もそうですよね

日本の場合は
ある一族を皆殺しにして、1か所に集めて
そのまま埋めたのです

 

「宗教」とか「信仰」という言葉に振り回されてはダメですよ

美味しい食べ物を腹いっぱい食べたいから
彼らは日本に来るんです

で、
自分たちにとってなじみ深いムスリムなる宗教観を
日本に定着させた方が、彼らとしても住み心地が良くなるので
そうするのです


始めの第一歩は
あくまでも「豊かな食料」のある「土地」なのです

しかも、
こうした外国人向けの食レポ動画って美味しそうでしょ!

外国人向けだけでなく
日本で繁盛している外食店も紹介してますよね

これ。。。
ダメ!なんですよ

日本を守りたいなら!

金庫の中身を、全世界にさらけ出しているのと
まったく同じ行為なのです

 


Momoka Japan
チャンネル登録者数 83.3万人

コメントを見ると、
お花畑な「鈍い」日本人って多すぎますよね(笑)

そういう連中が
「日本のムスリム化 反対!」と叫んでも説得力ゼロ!なんです

炎上するかもですが
お前ら、もうちょっとしっかりしろよ!
という話しなんです

また、
こうした人気コンテンツに広告を掲載する
日本の企業もしかるべし!
です

おじいちゃん世代の
いわゆる物申す系のユーチューバーさんたちですら
この危険性を指摘している人。。。いませんよね

これでは、ちょっと
ヤバいんですよ

AIの危険性についても
あまり論じていないでしょ

自分たちの知識・知力・経験値等で
どうにかできる!?
と、思われているのではないでしょうか

これじゃね
若い人たちは、これからの時代
メチャメチャ苦労することになるのです

 

いままでは
「海」という堅固な城壁に守られてきましたが、
今や陸続きも同然な状況にあるのです

この救いようのない日本人独特の「鈍さ」って
どうにかならないのでしょうか

 

たとえば、
リビングや職場の休憩室、楽屋などで
1人で美味しそうなものを食べてたら
みんな寄ってきますよね

それが人間なんですよ

カップラーメン食べてたら、
そのおいしそうな匂いにつられて

「俺も買ってこよう!」ってなりますよね

でも、
これ日本人だから、これで済むのですが

彼らは、スキを見て
それを盗む~奪うんですよ


ユダヤ教の話しでもあるじゃないですか

春先の種まきの季節と
収穫の時期には
各農地を自前の軍隊が巡回して警備にあたっていたのです

日本で、
それをやっている農家さんっていないですよね

それは
日本人の民度が素晴らしいからなのです


でも、
こうした日本人の常識は、
彼らには通用しないのです

 

英米のドラマや映画
子供向けの英会話教材でも

家の主人が席を立ったスキをみて
他人の家を物色するシーンってよくありますよね

置物とか
絵とか、写真たてのような
見えるものを見るだけならまだしも

引き出しとか平気であけて物色するシーンを
お笑いにしている文化の国なのです


で、
欲しいものを見つけると、
そのままポケットに入れちゃうんです

 

日本人の常識だと、
信じられないですよね

こういう文化の違い、民度の違いがある人たちでもあるんですよ

これは、日本食の魅力を海外の人でも閲覧できる動画のアップを
第一次産業を担っている権利所有者たちが
真っ先に猛反対すべき事例でもあるのです

ムスリムとかいう宗教云々じゃないんですよ

彼らは美味しい食べ物を
お腹いっぱい食べたいから日本に来てるんです


インドカレーの店主であるインド人も言ってました

日本の市場は素晴らしい
しかも安い!と

どんな食材でも手に入る!と

 

ちなみに
筆者はムスリムな人であろうと、
クルド人、ブラジル人、中国人、韓国人だろうと平気です

もちろん、人としての
好き嫌いはありますけどね

それに、彼らが奪い取りに来そうなものも、権利も所有していませんので
狙われる心配もないのです

 

なので、
それらを取られたら困る所有者たちが
立ち上がらなければならないのですが。。。

そのような動きは
いまだ見られないようです


その対抗策がわからないのであれば
ヴェーダを学んでください

ヴェーダは悪用すると恐ろしいですが、
こうしたことに関しては地球村最強の文献でもあるのです

ギリシア神話の
オデュッセイアとかイリアスなども大変に参考になるのではないでしょうか

ホントに日本を守りたいのであれば
こうした神話を、学校で教えるべきです


だって、ムスリムの人曰く

10 साल से कम और से में जापान के अंदर
मुसलमान की तादाद डबल हो गई है
日本国内の10歳未満とそれ以上の年齢層で、イスラム教徒の数が倍増

しているそうじゃないですか

コーランの智慧~世界観って素晴らしいんですよ
メチャ鋭い考察・洞察力であふれているのです

逆を返せば、それほどまでに強力な教えでもある!
ということです

Made in Japan で、そこまでの文献って
徒然草くらい?

あとは世阿弥?

インドで仏教が衰退したのは
仏教は「因」ではないからです
あくまでも「果」なのです

信仰した「結果」
気付いたり発見した世界観をちりばめているだけなのです

つまり仏教を信仰対象にしてはダメ!なんです


また仏典では
どうしたら豊かな暮らしが実現できるのか
どうしたらお腹いっぱいになる食べ物をゲットできるか

といった人々の暮らしにとても重要かつ基本的な事には
一切触れていないのです

道元も「食事作法」の話しばかりですよね
日蓮の御書で「食」という文字で調べてみると「食法餓鬼」みたいな話ししか出てこないのです

こんな観念的・抽象的な教えしか示されていない
仏教が廃れるのは当然の帰結なのです

それが日本で成り立っているのは
日本という国土が豊かだから!なのです

 

また彼らの言う宗教とは
軍団なのです
組織化されたグループ集団のことなのです

日本で、その結束がありますか?
つまり、彼らからしたら
日本ってスキだらけ!なのです

安倍派の裏金?
不起訴になった?

どうでもいいんです
そんなくだらない話しは!

松本人志?
ヒカキンの文春報道?

どうでもいいんです
そんな、くだらん話しは!

 

そろそろ目覚めてください
ヴェーダ式に言えば、
「いつまでも深海の底に眠らされている」場合じゃないのです

 

 

ヒンドゥー教の歴史

ヒンドゥー教の歴史には、 

 


ヴェーダの話しが出たからといって
このような「まとめ解説」を見たって意味ないですから!

テキスト原文と格闘しないと!
何も見えては来ません

返ってワケが分からなくなるだけです

日本語でも「咀嚼」とか
「噛んで含むように教える」という言い方がありますが

美味しい焼肉を
誰かが1度咀嚼されたものを食べる気しますか?

そんなクソ不味いものなど食べる気しませんよね

学問姿勢も、これと同じなのです


そうした学びの中で
「ひょっとしたら、これって、こういうことなんじゃない?」

これが「閃いたら」
それが正解なのです

有名な先生はこう言っていた!?
こういう学習スタイルはNG!なんです


長年、楽器をやっている人でもよくいるんです

「あの有名なプレーヤーがこう言っていたので
それが正しいんだ!」と言い張る人!

こういう人はダメなんです
オリジナリティというか
その人ならではの「創造の泉のスイッチ」がON!になっていない状態なのです


こうした学習プロセスを乗り越えると、
たとえムスリムが来ようと
英米などの舶来集団が攻めてこようと
AIがどれほどの左脳的計算力のお化けだろうとも

彼らの1枚も2枚も上を行くことが出来るのです

そういう人たちの支配下に下ることもなく
対等か、それ以上の存在になれるのです


そのスタートラインとなるのが
宇宙の最高神たる「The Supreme Being」と霊的につながることにあるのです


この「宇宙の最高神」という存在ですけれど
その修行段階~その覚知レベルによって
ドンドン デカくなっていくのです

これはドラゴンボールに例えると分かりやすいでしょう

始めは武道の神様である武天老師こと亀仙人の弟子になりましたよね

そしてカリン様

さらに地球の神

界王様

界王様も東西南北にそれぞれ界王様がいて

その上に大界王様がいた

そのさらに上には界王神がいて
破壊神が登場して

その構図からなる宇宙が12個もあって

それらの全宇宙のすべてを統べる全王様が登場する

・・・

このように、ドンドンドンドン世界観・宇宙観・人生観が
無限に広がっていくのです

アラーの神様だけに留まっているということは
信仰における覚知!からすると考えられないことなのです

その意味で見ただけでも
日本人の信仰観って彼らムスリムを大きく上回っているのです

いまの人たち
今の日本人の宗教観はムスリムよりはるかに
レベルが低すぎる状態にあるのではないでしょうか

だって、
学ぼうとしている人、
これを学んでいると思しき人って、
日本ではあまり見かけませんから!

 

なので、どうか日本の皆さん!

1日も早く
The Supreme Beingと繋がってください

祈るような気持ちで、
どうか、よろしくお願いします

え?
日本人は
みんな賢くて、強いから大丈夫?

川口のクルド人問題「治安上、大いに懸念」 トルコ大使インタビュー

川口のクルド人問題「治安上、大いに懸念」 トルコ大使インタビュー

埼玉県川口市に在留するトルコの少数民族クルド人の一部と住民の軋轢(あつれき)が表面化している問題で、ギュンゲン駐日トルコ大使は産経新聞のインタビューに応じ、「…

産経ニュース

 

 

 


ホントにそうかな

え?
警察の対応が甘い?

そもそも警察って上級国民の財産権を守るために造られたのであって
市民の権利は2の次なんです

なので
検察も安倍派などの政治家を不起訴にしてますよね

クルド人案件で「警察の対応云々」を言っているオッサン世代がいる以上
お話しにならないのです

Google検索でも
これを隠すようにして、
古いニュースしかヒットしないんです

そういう世の中なのです

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿