女として大阪で暮らす2

初心にもどり、ちゃんとブログをつくりたいですね。
たまに、読んでください。誤字脱字は、ご容赦くださいね。

女子の賞味期限?

2016-02-11 08:00:10 | 日記
はっきりいって、美しく結婚して子供が生める時期だから30歳の半ばまでが、女のおいしい期間ですね。その後は、糞婆となり、汚い女になるのです、現実だからね。
私も、汚い婆となり、現実本当に嫌気がしますね、自分の顔で、はきましたからね、100回ほどね。
それでも、生きるのは、女でなくなって、人間の汚物でも、腐るまで生きるのが義務だからね。

汚い女で、賞味期限切れは、どうやって生きるのか、できるだけ外に出ない、そして、臭い顔とかみせない、努力をすることです、汚いものはごみでも、いやでしょ。
きれいな35までの女は、女性として賞味期限のうちだからね。

私もだんなが、死んでほっとしている、今の醜い顔や、体をみせなくていいからね。
きたない、体や顔は、自分でもきもいので、いやです、鏡は割りたいぐらいきらいです。
吐き気をもよおすし、おばあちゃんがしあわせなんておもわないね。

汚い姿でも、こぎれいにしたら、もてるとは、そんなことはない、35過ぎの婆がいいなんてね。
もしそういう男が居たら、それは財産、現金狙いだから、だまされないことです。
ホストは、婆でも、札束とおもい、セックスするのですからね。金は男を立たすわけです。

金のアル糞婆は、まあ、金がなくなるまで男と同じで、もてますホストは大喜びですね。
そう、セックスの体位は、バックがすきだそうです、顔を見るとなえるそうですね。
おばさんと会うときは、薄暗い夜です、昼間は気もいのでまず、会いませんね。
ホストは、金さえあれば、90歳のまんkでも、はめるのですから、割り切ってます。

つまり、婆は、金なのです。
持てる秘訣は、心なんて、おおうそです、美しいきれいな女で若いことです。
それ以外では、金です、金で男を買えるのです。

でも例外がたまにあります、アル西〇では、女が居ないので、いざ李女がもててます。
これ、ほとんどホームレスくされ男ばかりの、ですので、穴さえあればもてます。
こんな臭い連中とするのは、いざりばった女です、あるkにいますね、本当ですからね。
顔はぶさいくでも、いざ李でも穴さえあればもてるのは、西〇ぶらくのあるところです。

普通は、若くてきれいな女性が賞味期限のある人々です。
それでは、私たちくされきった賞味期限切れの女は、どうするのか?
静かに、死ぬまでお隠れになって、生命を全うするのです。

それがいやなら、金をたくさん稼いで、ホストにちやほやされることしかありません。
お金が余生のすべてを左右するのです。
でもね、汚い爺さんなら、賞味期限切れを相手にするから心配しないでね。

本音で書いてしまって、ごめんね、これが現実だから。
汚い爺さんなら、女の、賞味期限切れでもたべるってことです。おえええええええええ。


最新の画像もっと見る