せぷの目線で・・・  ヒビノデキゴト

こんにちはせぷてんばーです
日常のことを書いています
一緒にお話しませんか?

@ステキなおうちで・・・  ♪DREAMS COME TRUE  眼鏡越しの空♪

2010-05-26 | とある1日

 こんにちは 

お友達って言っていいのかなぁ
学生で言うなら素敵な先輩??のおうちに遊びに行ってきました。
きも~~ち誕生日プレゼント渡したくて&元気な顔が見たくて

リフォームされたは 入ると 
「わぁ~」っと思わず言ってしまう素敵さ
cafeめぐりの本や oz●agazineにでも載ってそうな感じ
新しいんだけどほんわか 前にも来たことがあるような
あったかさを感じます
古今・和洋の調和もすごくよくとれてて
こだわりがあっても押しつけにならないようなシンプルさ
ひいき目なしに本当に素敵でした

 

素敵だから撮って載せていい??って聞いたら 
いいよ~っていってもらえたので


ところが     
使い慣れないを持っていったので
その素敵度を伝えきれません

撮らせてもらったのにごめんなさい
私の撮った写真なんかより素敵なの~!! 想像して見てね

 

も心配だったので そうそうにオイトマをと思ったてのに
居心地も良くて 共通の好きなものの話題なんかもしてるうちに 
ついつい長居しちゃいました

 

それから 今日は久々に素敵な絵本に出会いました
「おこだでませんように」という本です
じ~んとしました
タイトルの意味も、なぜじーんとするかも、読むと納得です

 

 

さっ、我が家もキレイにしなくっちゃ
・・・といいつつ 明日また出かける用事が入ってる私です

ブログする前片づけろ~~

ごもっともです・・・

 

DREAMS COME TRUE  眼鏡越しの空 WONDERLAND 2007


お出かけモードのちょっと張ったテンションのせぷでしたぁ

今日もありがとうございました


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ~ (ちこり)
2010-05-26 23:26:33
とってもステキなお宅だわ。

なぜこんなにきれいも飾れるのかしら…
うちは生活感溢れすぎ

憧れる

きっとせぷ家もこんな風にステッキーなんだろうな
返信する
こんばんは ちこりさん (せぷ^^)
2010-05-27 00:45:09
素敵でしょ~

私もすごい惹かれたわ~
調度品も一つ一つ素敵だったの
ライトとか戸のガラスや格子まで

我が家は・・・程遠いわ
まずはお片づけ頑張ります
のろのろだけど

収納がもっとほしいな
返信する
Unknown (puri)
2010-05-27 07:59:20
せぷたん~~おはよ^^

写真綺麗に撮れてるよぉ

それにしてもさあ、本当に素敵だわ雑誌の紹介ROOMみたい
いいよね・・こっちも生きてるうちに絶対そんなおに住むのが夢なんだけどね(笑)

せぷちんもセンスとってもいいけど、お友達も皆そうなんだ・・

ちょっと私にもセンス分けて欲しいよ(爆)お掃除の技も・・

さて・・、ドリくんの曲聴いて行って来ます~~
songありがとっ
返信する
素敵に… (nonbi)
2010-05-27 08:33:47
家を素敵に。。。
ぐうたらnonbi には苦手分野かもしれません

だからなかなか片付けも進まないんですよね。。
言い訳になってませんね

今日はダンナも帰って来るしちょっとは頑張ってみようかな
午後からでいっか。
(↑これだ
返信する
憧れ~ (心☆)
2010-05-27 09:25:26

素敵なお部屋だね(●^o^●)

憧れちゃうな~

最近は 掃除すら まともに 出来ない心です(T_T)

いつか・・・いつか・・・こんな素敵なお部屋にしたい☆
返信する
おはよう puriたん (せぷ^^)
2010-05-27 11:44:12
お仕事御苦労さま~

素敵さ伝わったぁよかったぁ・・・
もっと細かく素敵ポイント沢山あったの

おうちもだけど 昨日オジャマシタおうちの人すごく素敵な人なのよ
遊びもやるべきこともみんな一生懸命で明るくて元気で

爪の垢もらってくればよかったかしらナンツッテェ

私もちょびっとおかたずけすすめました
いったん手を止めてお出かけしてきます
返信する
おはよう nonbiさん (せぷてんばー)
2010-05-27 11:51:13
そうなんです・・・なかなか片付け進まないときありますよね~

できれいなおうちを見たり、片付けの本を読んだりすると結構スィッチが入る私です

結構、感化されやすいタイプだったりして

だんなさんのためにお掃除
がんばってくださいね

私はちょっと手を止めてお出かけです・・・
このまま片づけ止まりそうな予感も
返信する
おはよう 心ちゃん (せぷ^^)
2010-05-27 11:56:10
私以外にもお客様がいたから
全体を写せなかったんだけど
すごく広くておしゃれでほんとステキなcafeみたいなの~❤
オーナー(?)お友達も素敵な人よ

私もお友達お招きできるように
ちょこっと掃除始めたの・・・^^;
返信する
ステキさ (halu)
2010-05-27 18:51:19
伝わってきますよ~^^
ウチなんて今はアパートなので
生活感が出まくってます(;_:)

こんなお家になるように
頑張らねば。。(*_*)
素敵なお家だと長居しちゃうの分かります♪
返信する
こんばんは haluさん (せぷてんばー)
2010-05-27 20:13:50
ありがとう^^

haluさんちも可愛くディスプレイしてた気がするんだけど・・・
クリスマスの時とかビーチコーミングのとか❤

ホント素敵なおうちにすてきな人たちといると
帰る時間つい延ばしちゃいますね^^;

我が家もそんなおうち目指さなきゃ^^v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。